ブログネタ
ファションアイテム に参加中!
重ね着するだけで、おしゃれに見える気がするアイテムといえば、キャミソール。
ここ数年、キャミソールの重ね着が流行ってますね(^O^)
どうにかしておしゃれに見せたいと思います。

去年はmysticでレースのキャミソールを、今年はKastaneで無地のキャミソールを購入しました。

これがとっても使いやすいのです。

半そでのTシャツに合わせてもよし!
長そでのTシャツに合わせてもよし!

丈が少し短めなので、バランスが良くてスタイル良く見せてくれるGoodなアイテムです。

今年はサテン生地も流行っているみたいで、LOWRYS FARMやmysticからも可愛いサテンのキャミソールが発売されてました。

すでに2着持っているのに・・・

mysticのグリーンのキャミソールが可愛くて可愛くて、買ってしまいそうな勢いです。

デニムに合わせたりすると本当に可愛いだろうな~!
白パンツに合わせて爽やかな感じでまとめても可愛いな~!

と、買ったつもりで想像しながら検討中です。

購入済みのKastaneのキャミソールは形がとても綺麗で、切り替え部分があってどんな洋服にも合わせやすいですね。

ベージュを購入したので夏はお休みさせて、秋ごろにまたたくさん着れたらいいな~
ひとまずmysticの、サテンキャミソールの購入を急ぎたいと考えてます。