ウワサのおしゃれスクープ2課

おしゃれ情報をばんばんアップしております

カテゴリ: レディースファッション

アイラブぺたんこ靴!笑

身長が低いのにヒールが苦手なアラサー女子のぷちです(:_;)

毎年サンダルを新調するのですが、今年は!やっと!!!!

【Teva】のスポーツサンダル(通称:スポサン)を購入しました!!!!!

実は去年購入予定だったのですが・・・

売り切れ続出で(:_;)ほしいサイズがなかったりで買えませんでした。。

今年は春先に予約が始まったので、迷わず予約!!
そして、GW前に手元に届きました~★

あまりにうれしくて、箱から出してしばらくニヤついていました(^O^)笑

ベタに黒のスポサンを購入しましたが・・・

本当にいい!!かっこいいし、靴下と合わせたらかわいい!!

これは今年大活躍だな~!
他のサンダル履くんだろうか・・・と不安になるくらい気に入ってます(^^)♪

黒のスポサン×赤色の靴下=かわいい
黒のスポサン×ボーダーの靴下=かわいい
黒のスポサン×素足×派手めなペディキュア=超絶かわいい!!

掛ければ掛けるほど・・・かわいいしか出てこない!!(^^)笑

ロングスカートにスポーティな靴下と合わせてもかわいいだろうな~◎
いろんなコーディネートを考えるだけで夏が楽しみになってきます\(^O^)/

今年はTevaをたくさん履いて、いろんな思い出を作りたい!ぷちでした♪

ブログネタ
ファッションの話題 に参加中!
お誕生日やクリスマス、記念日に男性からいただきたいアクセサリー。

いただけるなら・・・大好きなeteがいいですね。
華奢なアクセサリーが好みなので。

eteのアクセサリーを初めていただいたのはお誕生日でした。

プレゼントに華奢でおしゃれな指輪がほしいとお願いして、買ってもらったのがeteとの出会いでした。
(残念ながらその方とは別々の道を歩んでおります・・・笑)

何年たってもeteのアクセサリーが好きで、毎年クリスマスが近づくと限定ものをチェックする癖がついてしまっています。

私はピアスをしていないので、アクセサリーを買うときはたいてい、指輪かブレスレットなんです。
eteはベーシックな指輪が本当に可愛くてストライクなんです。

手が小さいので、ごつめの指輪は似合わないし、シルバーもなんとなく似合わない。
ちょうどいい幅と肌なじみのいいゴールド系の華奢リングは、eteで購入すると決めています。

ブレスレットの細さも良くて、女性の手首が美しく華奢に見えます。
計算された細さなんだろうな~といつも感心しながら身につけています。

最近eteで狙っているのは【腕時計】

文字盤が四角のものが可愛くて、今1番狙っています。
カーキのベルトの腕時計もおしゃれで素敵~

ブログネタ
大好き・ブランド2 に参加中!
女子力アップのためにスカートがほしい。

ここ最近はパンツスタイルが多く、女子力的なものが欠けているかな~と思いながら、
毎日のルーティーンであるZOZOTOWNパトロールを開始しました。

パンツは黒とかネイビーが多いけど、スカートはそういう色持ってないな~

【URBAN RESEARCH Sonny Label】

このチュールプリーツスカート、とてもかわいいです。

裾の透け感がちょうどいい!
しかもネイビーがかわいい!

このスカートならトップス選びに困らないな~
と、手持ちの洋服とのコーディネートを想像しながらぽちぽちと・・・買ってしまいました。

夏にネイビーのスカート履いてもいいですよね。
きっとかわいい!と自分に言い聞かせたりしてます。

今年の夏、たくさん履いてお出かけしたいと思います。

ボーダーのトップスと合わせてマリンテイストにしたり、オーバーめのTシャツとスポーツサンダルと合わせてスポーティにしたり、コーデの幅もひろがりそうです、

着たいコーディネートがた~くさんあります。
届くのが楽しみです(^^)♪

今年もいっぱいスカート履いて、女子を存分に楽しみます!

ブログネタ
大好き・ブランド2 に参加中!
やっぱりLOWRYS FARMが好きですね。
高校生の頃から愛用しているブランド、【LOWRYS FARM】が大好き。

社会人になってからも愛用し続けていて、今年の春もので唯一2色買いしたものがあります。

【12ゲージ カリフォルニアコットンVプルオーバー ロングスリーブ】
形に一目ぼれして、ついつい2色買いしてしまいました。

そして夏もので半そでも登場してしまい・・・

もちろん、1枚購入済みです\(^O^)/

着心地の良さ・形の良さ・Vネックの開き具合など、全てが私の好みなんです。

Vネックって、開きすぎても良くないし、詰まりすぎても良くない。

でも!このニットは絶妙な開き具合で、首元が綺麗に見えます。

前部分が少し短くなっていて、サイドにスリットが入っているのでバランスがとてもいいんです。

よくワイドパンツと合わせることが多いですね。
前部分を少しINさせて、後ろは出したままにすると、バランスよく流行りのコーディネートが出来てしまうのです。

INしなくてもバランスがいいんですよ~
こういう形を探してたので、他の色も買ったらよかったかな~と後悔するくらい!!
2色じゃ足りなかったかな・・・笑

半そでもしっかり愛用していきたいと、コーデを考えています。

ブログネタ
ファションアイテム に参加中!
重ね着するだけで、おしゃれに見える気がするアイテムといえば、キャミソール。
ここ数年、キャミソールの重ね着が流行ってますね(^O^)
どうにかしておしゃれに見せたいと思います。

去年はmysticでレースのキャミソールを、今年はKastaneで無地のキャミソールを購入しました。

これがとっても使いやすいのです。

半そでのTシャツに合わせてもよし!
長そでのTシャツに合わせてもよし!

丈が少し短めなので、バランスが良くてスタイル良く見せてくれるGoodなアイテムです。

今年はサテン生地も流行っているみたいで、LOWRYS FARMやmysticからも可愛いサテンのキャミソールが発売されてました。

すでに2着持っているのに・・・

mysticのグリーンのキャミソールが可愛くて可愛くて、買ってしまいそうな勢いです。

デニムに合わせたりすると本当に可愛いだろうな~!
白パンツに合わせて爽やかな感じでまとめても可愛いな~!

と、買ったつもりで想像しながら検討中です。

購入済みのKastaneのキャミソールは形がとても綺麗で、切り替え部分があってどんな洋服にも合わせやすいですね。

ベージュを購入したので夏はお休みさせて、秋ごろにまたたくさん着れたらいいな~
ひとまずmysticの、サテンキャミソールの購入を急ぎたいと考えてます。


このページのトップヘ